全記事一覧 | LOTO生活

 | ホーム | 

全記事一覧

今度は、ユーロミリオンズ!
この度、私の事ながら、仕事の拠点が変わる
LOTO6の日!
本日はLOTO6の日!ファンの皆様はソワ
ミニロトもよろしくね。
本日は火曜日。そう、ミニロトの発売日です
運が向いてきたら!月曜日!
月曜日。お仕事が始まり、ちょっと憂鬱な始
木曜日のLOTO6 663回!
5月最後の日の開催となった、663回ロト
  • [LOTO6] 2012-06-02(土)
ミニロト 667回の結果!
本日から6月!最近は不安定なお天気で、雨
当たって欲しい、本日はLOTO6!
木曜日です。そうです。LOTO6の日です
662回 ロト6結果!
28日の月曜日のLOTO6662回の結果
  • [LOTO6] 2012-05-30(水)
火曜日! ミニロト!
売上高からみると、ほとんど、ファンの皆様
運がやって来たと思ったときが、LOTO6!
新しい週の始まりです。そして本日は月曜日
ワーイ、、、
レオくん と ライヤちゃんのこれ↓お約束
お約束の。。。
日曜日のまったりタイムのお伴。。スクラッ
中を開けると・・・ドキドキ
日曜日のまったりタイムのお伴。。中を開け
ジャングル大帝スクラッチ!
過去記事レオくん と ライヤちゃん!紹介
当たったら吠えちゃいそう!
過去記事もどうぞ!↓レオ君が見つめてるー
スクラッチを想い。。。
土曜日の夜。ぼーっと、くつろぎタイム。日
LOTO6 661回の結果!
昨日の661回のLOTO6の結果を見てみ
  • [LOTO6] 2012-05-25(金)
木曜LOTO6の日です!
本日は木曜日!そうLOTO6の日ですね。
ミニロト 666回!
火曜日の開催のミニロト666回の結果を見
LOTO6 660回!
月曜開催のLOTO6の結果を調べて見まし
  • [LOTO6] 2012-05-23(水)
ミニロトですよ!
ミニロトの発売の本日火曜日!最近さっぱり
レオ君が見つめてるー・・・
本日はLOTO6売り場にいくとジャンボ宝
本日はLOTO6!キャリーオーバー発生中!
本日は月曜日!そう、LOTO6の日です。
  • [LOTO6] 2012-05-21(月)
そして、アトム君が!
続きです。。。結構、スクラッチくじって、
そして、お茶の水博士は?
前回の続きで、、、4月中に発売された「鉄
まったり、スクラッチ!アトム!
本日は、個人的にもゆったり一日。日曜日。
ロト6 659回! なんと!
木曜開催の659回のLOTO6!今回は2
  • [LOTO6] 2012-05-19(土)
おぉー、宝塚!
今回の「ドリームジャンボ」「ドリーム10
レオくん と ライヤちゃん!
ジャンボ宝くじに隠れてしまっていますが、
5月のスケジュール!
宝くじ売り場でいただいたこれ↓5月の宝く
本日はLOTO6ですよ!キャリーの回!
木村拓哉さんのジャンボ宝くじに押されがち
木村拓哉さん!目!
ますますジャンボ宝くじのCMを見かけるよ
ミニロト 665回!
火曜日開催のミニロト!結果を調べて見まし
LOTO6 658回! キャリー!
月曜開催のLOTO6658回を調べて見ま
  • [LOTO6] 2012-05-16(水)
本日はミニロトですよ。
火曜日!本日はミニロトの日です。昨日から
ジャンボ ニコニコ
「ドリームジャンボ宝くじ」LOTO6やナ
本日はLOTO6の日!一方で
今日の月曜日。LOTO6の日!ファンのみ
明日からはドリームジャンボが!木村拓哉さん!
いよいよ、ジャンボ宝くじのCMが頻出して
日曜の朝! キャリーオーバー
昨日の真夜中のちょっとした禁断のポテトチ
週末の夜に。。。ぼーっと。。。
週末の夜は、特にぼーっと。。。こんなダラ
ロト6 キャリー発生! 657回!
昨日の木曜日657回のLOTO6の結果を
  • [LOTO6] 2012-05-11(金)
本日はLOTO6の日!
本日10日は、LOTO6の日!ファンの皆
  • [LOTO6] 2012-05-10(木)
ミニロト 664回!
火曜日開催のミニロト664回!結果を見て
ロト6 656回!
月曜日の開催のLOTO6の結果を見てみま
  • [LOTO6] 2012-05-09(水)
ドリーム!
売り場からいただいたこれ ↓「ドリームジ
ミニロトの日ですよ!
本日 5月8日火曜日はミニロトの日!ファ
本日はLOTO6!
ゴールデンウイークもお終い!通常の日にな
これまでの出現足どりをたどる!
前回のこれ↓そしてこの裏面です。↓ロト6の
4億円が35本!!
5月6日なにかいいことあるかな?本日は「
億万長者!
前回のこれ↓この裏面です。「ロト6は1口20
6コをマークするだけ!
連休も残すところ本日を含め後2日!今日は
ろと6 655回!
5月3日の木曜日この日は憲法記念日博多ど
  • [LOTO6] 2012-05-04(金)
一粒万倍の日!
今日は、各地で大雨を降らせましたね。テレ
ミニロト 663回の結果!
5月最初の火曜日、1日のミニロト663回
LOTO6 654回の結果!
4月最後の30日月曜日の「LOTO6」6
ミニロト
5月に入りましたね。そして、本日は、ミニ
連休中のLOTO6
今回の大型連休は5月1日、2日を、お休み
アトムの次に・・・
スクラッチを一束購入すると、2種類の図柄
アトム!
過去記事のそして、表をみてみると???し
図柄は?
今度のドリームジャンボの図柄はこれ↓なん
同時発売!
宝くじ売り場でいただいたこれ↓なんとドリ
LOTO6 653回の結果!
木曜日の開催LOTO6の結果を調べて見ま
  • [LOTO6] 2012-04-27(金)
ミニロト 662回!
火曜日開催のミニロト662回の結果を見て
LOTO6 652回!
月曜日の23日LOTO6652回の結果を
  • [LOTO6] 2012-04-25(水)
一粒万倍日!
今日は、ミニロトの日でしたね。ミニロトを
火曜日はミニロトですね!
ミニロト火曜日開催!1週間で、一度のささ
さて、気合いをいれて!
始まりました。月曜日!そう!LOTO6の
ふりふり LOTO6
日曜深夜。明日からは、またまたLOTO生
くつろぎ! パンダスイーツ!
金曜日の夜!お仕事もおしまい。明日からは
ロト6 651回!
木曜開催19日LOTO6(ロト6)の結果
  • [LOTO6] 2012-04-20(金)
発表の夜!
LOTO6のファンの皆様!本日は、LOT
当たって欲しい、LOOT6!
予想と運!当たって欲しい、本日、木曜日の
ミニロト 661回
17日の火曜日開催のミニロト!今回の結果
LOTO6 650回結果!
16日、月曜開催のLOTO6の結果を見て
  • [LOTO6] 2012-04-18(水)
ミニロトの日ですよ!
ミニロトの日ですよ!本日は火曜日。「1」
ピリ辛チゲ! 月曜日!
本日は、月曜日。LOTO6の日でしたね。
ずばり、LOTO6!
本日は、月曜日!LOTO6の日です!ファ
さらに、ブロック
前回の記事つづきです。関東・中部。東北ブ
ブロック別。。。
過去記事のそして、表をみてみると???で
まぼろしの・・・
土曜の夜。。。くつろぎ時間にこれ↓一時は
興味津々。。。
宝くじ売り場に行くと、いろいろな情報、小
ロト6 649回の結果!
LOTO6(ロト6)木曜日の開催4月12
  • [LOTO6] 2012-04-13(金)
そして、表をみてみると???
前回のちょこっとした。。。「どの、宝くじ
ちょこっとした。。。
今日は、LOTO6の日!宝くじ売り場に行
LOTO6 木曜日!
本日は木曜日!LOTO6の日です。お忘れ
ミニロト 660回!
火曜日開催のミニロト660回の結果です!
LOTO6 648回の結果!
9日、月曜日の開催、648回LOTO6の
  • [LOTO6] 2012-04-11(水)
ミニロト いかがでしたか?
本日はミニロトの日でした!皆さんいかがで
LOTO6の日! 月曜!!!
さぁ、本日は月曜日!そうです。LOTO6
祝 10000越え!
過去記事夜更かし徳島!で、寝て曜日から散
幸せ桜!
真夜中の「徳島らーめん」美味しかった。。
夜更かし徳島!
なんにもないダラダラとした、土曜の真夜中
街で見かけた「うん、うん」
今日は、土曜日。朝からいい天気!週末が天
LOTO6 647回
木曜日の開催647回LOTO6の結果です
  • [LOTO6] 2012-04-07(土)
くつろぎ。。。
金曜日。くつろぎモードに入っています。こ
LOTOのお買い上げは18時30分まで!
本日は木曜日!LOTO6の開催日ですよ。
ミニロト 659回!
3日火曜日開催のミニロト!この日は、発達
LOTO6 646回の結果!
月曜開催の646回LOTO6の結果です。
  • [LOTO6] 2012-04-04(水)
爆弾低気圧!
本日4月3日。列島を襲った、爆弾低気圧。
遊んでみました。。。
昨日のお遊びのこれ ↓拡大!「おめでとう
ミニロトの日!
火曜日そうです。ミニロトの日です。本日は
せいぞろい!
午後のひととき。机から取り出した、これ 
月曜日はLOTO6開催日!
本日は、月曜日!LOTO6の日!そして、
傍らに仲良く。。。
ゲットした、お宝達。3月16日から「スター
かなり 恥ずかしい。。。
前回のペプシコーラ過去記事特売!袋から中
特売!
本日は土曜日!朝方からの強風で、台風並み
LOTO6 645回の結果!
木曜日開催のLOOT6645回の結果です
  • [LOTO6] 2012-03-30(金)
LOTO6 思案中!
本日はLOTO6の日!前回は、04 14
LOTO6の日!
本日は伝統のLOTO6の日です!準備の方
ミニロト 658回!
27日火曜日開催のミニロト!658回の結果
本日はミニロト! 658回!
本日はミニロト火曜日です。準備の方はいか
LOTO6 644回の結果!
月曜開催LOTO6 644回の結果!今回
月曜日は LOTO6
本日は?そうLOTO6の日!全国的に風が
幸運の女神の結果は!わーい!
日曜ひとときのスクラッチ。お約束の5等 2
そして幸運の女神は?
過去記事もどうぞ!幸運の女神 ラッキー3
幸運の女神 ラッキー3
LOTOがない、日曜日ふっと、時間があき
LOTO6 643回の結果!
木曜日22日開催の643回LOTO6今回
  • [LOTO6] 2012-03-24(土)
春もよう
宝くじ売り場でいただく広告でいろいろな宝
いろいろあるんですね。
宝くじ売り場に行くと、いろいろと、案内の
すでに、、、
本日開催のLOTO6「ふっふっふ。。」今
伝統のLOTO6
本日は、伝統の木曜日のLOTO6の日!準
ホリ
お仕事の合間にいただくひとときの幸せ~。
ミニロト 657回!
火曜日、20日の春分の日ミニロトの結果です
本日はミニロト!
本日火曜日は、ミニロト!皆さん、準備の方
LOTO6 642回結果!
月曜開催のLOTO6の結果!642回の結
  • [LOTO6] 2012-03-20(火)
お仕事、お終い! ダッシュ!
本日は、LOTO6の発売日!お仕事、お終
LOTO6 月曜日!
おはようございます!月曜日がやってまいり
明日からLOTO6!
日曜日もお終い!明日からは、またLOTO
3等! 。。。?
スクラッチを一袋を購入すると、必ず入って
まずは、軽く。。。
週末のLOTO6がない、しばしの休憩。。。今
ドキドキチャンス!
前回の記事から選んでみた、これ ↓「ドキ
LOTOのない日
月、火、木とLOTOがある日は、何かと忙しい
LOTO6 641回 結果!
木曜日開催のLOTO6641回の結果です
  • [LOTO6] 2012-03-16(金)
ロト6 木曜日!
おはようございます!本日は、木曜日!そう
最終日 5億円ジャンボ!
木村拓哉さん仲里依紗さんが出ていらっしゃ
ミニロト 656回の結果!
13日の火曜日ミニロト第656回!今回は?
本日はミニロト!
本日は、火曜日!そうミニロトの日!なんと
LOTO6 640回の結果!
LOTO6 640回の結果!月曜日開催のLOTO
  • [LOTO6] 2012-03-13(火)
本日はLOTO6!
みなさーん本日は「LOTO6」の日!準備
高額当選売り場
やっぱり、いつもと違うところに来たらこれ
1億円の重さを実感!
前回の「高額当選者が読む本!」には参りま
高額当選者が読む本!
過去記事オリオンビールも!にて、沖縄県庁
オリオンビールも!
過去記事沖縄!にて、市内に到着!まずは、
JALさんのチケット!
最近の航空チケットって、国内線はすべて、
沖縄!
今回は、バタバタとした、週末。社長さんの
LOTO6 639回!
木曜日開催!LOTO6 639回の結果で
  • [LOTO6] 2012-03-10(土)
パンダスイーツ また!
「ふっふっふ」ちょっといいなぁと思おうと
買いにいきたい。。。
今日は、LOTO6の日!相変わらず、仕事
見つけました!
ご近所のスーパーで見つけたこれ!「ミルク
本日は? LOTO6!
本日は、木曜日!そう、伝統のLOTO6の
ミニロト655回 結果!
ミニロト655回 結果!6日、火曜日開催
ミニロト 火曜日!
本日は、火曜日!そう!ミニロトの開催日で
LOTO6 638回!
月曜開催のLOTO6!今回は、06 11
  • [LOTO6] 2012-03-06(火)
さーて、本日は、LOTO6 月曜日!
月曜日です。本日は、LOTO6の日!朝か
日曜日 お疲れです。。。
本日は、日曜日。朝から、お友達と遊びっぱ
いいなぁ~
LOTO6当たったら。。。いいなぁ~。。
木曜日のLOTO6の後。。。
LOTO6ミニロトと1週間において、月、
LOTO6 637回 結果!
3月の第1日目なんと、いきなりのLOTO
  • [LOTO6] 2012-03-02(金)
3月になりました。
2012年になり、早、3月になりました。
ミニロト 654回結果!
ミニロト 654回結果です。火曜日開催の
LOTO6 636回 結果!
月曜日の開催LOTO6636回の結果です
  • [LOTO6] 2012-02-28(火)
本日はミニロト!
本日は、火曜日!ミニロトの発売日!今日も
636回 月曜LOTO6って!
月曜日の開催のLOTO602 12 21
  • [LOTO6] 2012-02-28(火)
まだ、買えますか?
本日、月曜日は、「LOTO6」の日!なん
先輩が出たらいいじゃん?
グリーンジャンボ5億円。待望の第二弾のC
紅白コアラ
今日は、一日中の雨。せっかくの土曜日が。
「復興宝くじ」覚えていますか?
今回のグリーンジャンボ「5億円」さすがに
ハローワーク
さーて、お仕事も終わり、週末モード。今日
LOTO6 635回! 続き!
LOTO6 635回08 11 12 1
  • [LOTO6] 2012-02-24(金)
LOTO6 635回の結果! 
LOTO6 635回の結果です!08 1
  • [LOTO6] 2012-02-24(金)
桐谷美玲さんの。。。
毎週楽しみにして、見ている、金曜日(明日
本日は、LOTO6の日!
本日は、木曜日!そう、伝統の木曜日。LOTO
  • [LOTO6] 2012-02-23(木)
いったい、どれくらい?
とにかく、最近は、売れなくなってきた宝く
ミニロト 653回!
火曜日の21日ミニロト 653回の結果です
ミニロト! 火曜日!
さーて、今日は、火曜日!そうすると「ミニ
LOTO6 634回の結果!
LOTO6 634回の結果!月曜開催のLOTO6の結果
  • [LOTO6] 2012-02-21(火)
ジャンボ宝くじの分配は?
グリーンジャンボ、5億円!やはり、インパ
LOTO6の日! 月曜日!
おはようございます!本日は月曜日!「LO
とちぎ和牛! 宝くじキャンペーン!
私の周りにも、普段は宝くじを買わない人ま
633回 LOTO6 結果!
ついつい、調べるのが遅くなってしまう、こ
  • [LOTO6] 2012-02-19(日)
3等! 。。。?
たまっていた、スクラッチを調べて見ました
調べて見ました。。。 えっ?
過去記事スクラッチ、貯まって。。。を踏ま
スクラッチ、貯まって。。。
スクラッチも、LOTO6を買うついでに、時々
香取慎吾さん! LOTO6のCM!
歴代のLOTO6のCMに登場された、様々
本日は LOTO6!
本日は木曜日!そう伝統の「LOTO6」の
仲里依紗さん でんでら♪
グリーンジャンボで、5億円!CMもキムタ
ミニロト 652回結果!
14日のバレンタインデー。火曜日開催のミニ
幸運の四つ葉のクローバー
宝くじファンのみなさんーーー。また、「ジ
LOTO6 632回の結果!
月曜日開催のLOTO6の結果です!03 
  • [LOTO6] 2012-02-14(火)
本日はミニロト 火曜日!
本日はミニロトの日火曜日!なんだかんだと
グリーンジャンボ
明日から売り出される「グリーンジャンボ」
本日は月曜日 LOTO6の日!
おはようございます!本日は、月曜日!「L
  • [LOTO6] 2012-02-13(月)
そして、4等! 
スクラッチ!今回は、ドキドキバレンタイン
5等 200円!
スクラッチって、宝くじを購入したことがあ
バレンタインスクラッチ!
宝くじ売り場に行くと、本当に様々な宝くじ
おやつ 北海道どん兵衛!
今日の遅いお昼。ほとんど「おやつ」の時間
仲里依紗さん!
↑ 宝くじ売り場の窓口で映しました。2月
キムタクがーーー。
2月の4日からの宝くじ新CM!今までの西
LOTO6 631回の結果!
木曜開催のLOTO6631回の結果!02
  • [LOTO6] 2012-02-10(金)
本日は伝統の木曜日 LOTO6の日!
本日は伝統の木曜日 LOTO6の日!何と
  • [LOTO6] 2012-02-09(木)
ミニロト 651回!
火曜日開催のミニロトの651回の結果です
630回の結果! わーい。。。
6日の月曜日開催のLOTO6,630回の
  • [LOTO6] 2012-02-08(水)
火曜日は、ミニロトの日! いざ。。。
本日、7日、火曜日!ミニロトの日!何とか
月曜日はLOTO6!
月曜日は、「LOTO6」の日!LOTO6 ファン
  • [LOTO6] 2012-02-06(月)
LOTO6 629回の結果!
木曜日開催のLOTO6 629回!調べて
  • [LOTO6] 2012-02-05(日)
ミニロト 650回!
出先にて、購入していた、火曜日開催のミニ
628回結果!
お仕事も、なんとかこなして、金曜日。過去
  • [LOTO6] 2012-02-03(金)
急な出張!
社長さんの気まぐれ!急な出張に同行です。
月曜日!
月曜日です。今月も、後、2日間。1月もお終
総務省 宝くじ問題検討会
宝くじの上限に関して、総務省が管轄なんて
宝くじの上限撤廃?
最近の宝くじの話題に「当選金の上限撤廃!
LOTO6 627回の結果!
木曜日発売のLOTO6。627回結局買え
  • [LOTO6] 2012-01-27(金)
木曜日はLOTO6の日! なのに。。。
本日は、LOTO6の日!なのに、お昼も買
コアラのマーチルーム
コアラのマーチのパッケージの裏面には、現
本日のおめざ! コアラ!
ふと、コンビ二のレジの横にあったこれ↓コ
ミニロト 649回
火曜日のミニロトの結果!「撃沈!」見事な
さーて、今日? 何の日?
やってきました、ひと月に1度の嬉しい日。
LOTO6 624回結果!
雪がなんだかんだとあって、やっと確認がで
  • [LOTO6] 2012-01-25(水)
一晩を、
まぁ、いろいろありまして、結局、一晩を、
電車が動かず! 帰れず!!!
雪の為、まだ会社!WEBで、電車の運行状
大雪です!
今日は、お仕事で、まだ会社!帰りたくても
今日は、LOTO6の日!
月曜日!本日は、LOTO6の日です。お買
どん兵衛 西東対決!
どん兵衛のネタ続きですが。。。現在日清さ
ぬくもみどん兵衛!
冬に入ると、恋しくなるどん兵衛!好きなん
どん兵衛!
配達されてきたのは、どん兵衛の懸賞の賞品
じゃーん、来ました!
ぴんぽーん!いつもの佐川のお兄さんが配達
LOTO6 625回の結果! 
1月19日 木曜日のLOTO6「625回
  • [LOTO6] 2012-01-21(土)
本当は寒い!
帯広の写真をみてのその後、、、「いいなぁ
この青空!
この青空を見てください!お友達が送ってく
本日はなんといってもLOTO6
1月19日は、木曜日ですね。木曜日といっ
バンホーテン
冷えこみますね。最近は、ずーっと寒い気が
ミニロト 648回の結果!
火曜日のミニロト 648回の結果です!「
LOTO6 624回の結果!
LOTO6 624回の結果です!5等が2つの20
  • [LOTO6] 2012-01-17(火)
本日のLOTO6は?
ただいまの心のつぶやきです。今日のLOTO6
応援ストラップ!
前回の「落ちないコアラに桜咲く!」JAL
落ちないコアラに桜咲く!
年末、年始に田舎に行った際にJALさんを
がははっと。。。
相互リンクをはっていただいている、「がは
623回の結果!
木曜日のLOTO6、623回の結果です。はず
  • [LOTO6] 2012-01-13(金)
桐谷美玲さんがこんどは。。。
このブログでもなんどか登場されている(ブ
本日はLOTO6の日!
楽しみな、楽しみな、LOTO6の日です。伝統
  • [LOTO6] 2012-01-12(木)
647回の結果!
今年最初のミニロト647回の結果!「ブー
つかの間の幸せ。
今日は寒いですね。外を歩いていると、心ま
新聞をみたら。。。そこには。
朝起きたて、新聞をぼーと見ていました。本
622回の結果!
622回の結果!本年最初の月曜日LOTO。調べ
  • [LOTO6] 2012-01-10(火)
LOTO? 成人式なんですね。。。
なんと、今日は成人式なんですね。。。LOTO
622回 買いました!
さーて、買いましたよ。622回のLOTO6。
今日は、LOTO6の日です!
本日は、LOTO6の日ですね。本日は、陽気な
621回の結果?
1月5日のLOTO6皆さんの結果はいかが
  • [LOTO6] 2012-01-08(日)
寒い日の中でのあこがれ。
最近は、会社の景気が思わしくなく、お泊ま
奇数?偶数?
会社からこっそりと。。。ふと思い。新年の
お正月がすぎると。。。
うきうきしていた、お正月。終わってしまう
さーて、本日は、LOTO6
新年最初のLOTO6の発売日です。ワクワ
  • [LOTO6] 2012-01-05(木)
もう3日!
待ちに待ったお正月!なんかうきうきしてし
今年の願い!
今年の願いです。。。何とか、LOTO61
2012年、もっと良い年になりますように!
新年あけましておめでとうございます。昨年
2011年もお終い!
あと少しで、2011年もお終い。いつもの
620回の結果!
本年最後のロト6の620回!結果を確認しま
  • [LOTO6] 2011-12-31(土)
スクラッチ!
本当にたまにしか買わない、スクラッチ!お
本年最後のLOTO6 購入!
年末でなんだかんだと忙しい最中!買いまし
本日のイベント!
本日29日の最大イベント!620回のLOTO6
646回 ミニロト!
みなさん! 646回のミニロトは購入され
開運?
電車で見つけました。歌舞伎役者さん御用達
LOTOが当たったら? 
LOTOが当たったら? あんな事したい、
年末ジャンボが終わったら。。。
年末ジャンボを購入されましたか?過去記事
クリスマスが終わったら。。。
クリスマスが終わってしまいましたね。気分
25日もお終いに。。。
後少しで、25日もお終いに。。。「クリス
本日のおやつは、クリスマス気分いっぱい!
25日のクリスマスの日にいただこうと思っ
いい天気ですが。。。
東京圏では、25日は本当にいい天気でした
本日は?
さーて、本日は?誰もが知っている、「クリ
第3弾を見ての思い!
第3弾のビデオを見て娘・恵理の結婚を祝福
桐谷美玲さん!感動です!
さて、しつこく紹介してきました。桐谷美鈴
618回 結果!
618回のLOTO6の結果!撃沈!!!クリ
  • [LOTO6] 2011-12-23(金)
そして桐谷美玲さんは。。。
過去記事桐谷美玲さん JUSTに!そして桐谷
本当に寒いですね!
本日、12月22日は、本当に寒いですね!昨日
さーて、本日は、LOTO6!
やってきました、本日は、ロト6の日ですね
桐谷美玲さん JUSTに!
過去記事 桐谷美玲さん 39 で紹介の桐
「Refresh」 これは?
「Refresh」この言葉に惹かれて買いました
さーて、「R
当たりがない、最近。なんとかせねば。。。
そして、617回!
そして、12月19日の617回もしらべて見ま
  • [LOTO6] 2011-12-20(火)
しらべてみました。 616回
仕事に追われて、買ったままにしていた、12
  • [LOTO6] 2011-12-20(火)
見て見て! 2億円!
とある宝くじ売り場で見つけたこれ、なんと
ユーロミリオンズ
過去記事ヨーロッパは、宝くじ人気!もそう
ヨーロッパは、宝くじ人気!
本日の日経新聞の一面のコラムに載っていた
ミニロト 644回! 成績は?
ミニロト 644回! 成績は?「駄目!」な
615回 成績!
月曜開催の LOTO6!成績は、、、「ぶー」
  • [LOTO6] 2011-12-15(木)
調べて見ました QP 612回
過去記事その後お仕事で、なんだかんだと忙
  • [LOTO6] 2011-12-14(水)
さて、LOTO6の日です。
本日はLOTO6の日です。お買い忘れはないで
買ってみました フランス
これ、なーんだ?よりそして買ってみました
フランスのロト
フランスって、くじも人気なんですね。これ
これ、なーんだ? 第2弾!
これ、なーんだ? の第2弾です。にほんブ
これ、なーんだ?
さて、これ、なーんだ?ちょっと行ってきま
その後
「えーーー。」こんな風になるんですね、お
大失敗!
なんとか、さあ、売り場を見つけたぞ-。と
さむい! カフェオレ
本日は、ものすごく、寒い!寒くて、寒くて
本日はLOTO6 12月!
本日はLOTO6の日です。そわそわしています
西田さん 招き!
軽快な音楽と共に。。。ご通行中の皆様! 
ミニロト 4千万円!
29日のミニロトの当選金をみましたか?なん
641回の結果  「ぎゃー」
641回の結果  「ぎゃー」だめ!!!上司
上司と共に!
忙しい!本日は、上司と共に先方さんにお仕
気分も新たに! ミニロトだー
611回のLOTO6の結果は、無視!気分も新
611回 結果。 ぶー
611回の結果です。沈没です。ほんの少しの
  • [LOTO6] 2011-11-29(火)
確認は、おうちで!
本日はしっかりと買えました。「LOTO6 611
月曜日は?
新しい週になりました。本日は月曜日!そう
縁結び!
LOVE運!に続いて、縁結び!どっちも同じよ
LOVE運へ!
銀座にはパワースポットがいろいろあります
銀座のパワースポット!
銀座のパワースポット!ってなに?なんて思
あやしい。 610をプロット!
またまた怪しい。610回のLOTO6。年末と
まあまあかな?
LOTO6が変えなくむなしい日をすごしました
  • [LOTO6] 2011-11-25(金)
ジャンボ発売! 買いましたか?
24日からジャンボ宝くじが発売になりました
調べてみました  ミニロト
何とも腑に落ちない641回のミニロト。し
ロト6が買えない! 
「あっちへ行ってこい!」「こっちへ行って
ミニロトが100万円?
今回のミニロトの当選結果をみた方はびっく
641回ミニロト 粉砕!
火曜日のミニロト 641回結果粉砕!いけま
長崎ちゃんぽん カキなのだ!
10時40分ほどに運転免許の更新に行ったとこ
新しい自動車免許! ICカード
新しい自動車免許は、ICカードだって知って
免許証の更新 ココア!
本日は、免許証の更新にいってきました。5
本日はミニロトだ!
火曜日といったらミニロトです。仲間うちで
609回の結果! 
月曜日発売の609回のLOTO6の成績!酔いも
  • [LOTO6] 2011-11-22(火)
飲み会 宝くじ!
本日は飲み会!ちょっと抜けだし、iphonか
女神のお仕事
宝くじの広報によると宝くじは、1年間で800
昨日は大変な天気!もんもん
月曜日のLOTO6の作戦がてら、ぶらりと売り
幸運の女神 いろいろ
幸運の女神様達この記事以来、ちょっと女神
本日は大雨 女神はいずこに?
本日は、大雨!しかも寒い!テレビで見るあ
幸運の女神様達
先日の西田敏行さんの広告をみてみました。
寒い! シチュー
本日、11月18日は、寒い!ちゃく、ちゃくと
608回の結果 沈没!
大阪で、時間を工面して、しかも売り場を探
  • [LOTO6] 2011-11-18(金)
買えました LOTO
なんとか買えました、LOTO6。嬉しい!当た
  • [LOTO6] 2011-11-17(木)
大阪にて
お仕事の関係で、大阪にきています。こちら
西田敏行さん 福島県
宝くじのイメージキャラクターはご存じ西田
年末ジャンボ! 西田さん
宝くじ売り場のお姉様よりいただいたチラシ
640回結果!
640回結果です!ぶぶー 15点の購入で
買いました!
仕事がらみで買いそびれてしまう、火曜日の
本日はミニロト
本日はミニロトの日です。週1のチャンス!
桐谷美鈴さん 39 
ダイヤモンドコース早速キャンペーンに登録
607回の結果 全滅!
本日月曜日の607回の結果ぶぶー 全滅です
  • [LOTO6] 2011-11-14(月)
ダイヤモンドコース
エースコックのつづきそして、そのエースコ
ダイエットの後に エースコック
48時間ダイエットの後。。。本日はいい天気
ナンバーズ ソフト
思い出して、押し入れを探して出てきたのが
体重計から
さーて、まずは1日の成果の-2.5kgダイエッ
ダイエット 数字
本日の朝、体重計をのりました。。。前日比
街で見かけた、金買取ショップ
ふと見ると、金、プラチナ高額で買い取りま
当たり券の換金
やっとのことでできた換金。5等 2枚で、
本日はいい天気! ダイエット
昨日とはうって変わって、いい天気。昨日の
寒い夜ですね。 おでん
いやー、今日は、本当に寒い!寒くて本当に
なんと寒いんでしょう! 雨!
606回のLOTO6の当たり券2000円分の「
606回成績 5等
606回の成績です。15点 3000円買い結果5等
  • [LOTO6] 2011-11-11(金)
寒い! おでん
体育座りの前回店員さんに 笑顔「めっちゃ
さあ、戦いのゴングが! リハーサル!
東京ドリーム館で、毎度18:00すぎからリハ
店員さんに 笑顔
ふとして、「ぎゃー」なんと眠ってしまった
朝の購入 眠り
仕事の都合で、朝に購入戦争!その宝くじチ
木曜日 LOTO6
月曜、火曜のLOTO6、ミニロトを全滅に期し
駅での見つけ物 住宅
駅にはいろんなものが広告としておいていま
LOTO6 ミニロト結果
お家に帰ってきました。楽しみして調べた、
  • [LOTO6] 2011-11-09(水)
待っているとき
ロトやミニロトを買った後、その当たりかど
ミニロトは買いました!
なんとも忙しく、そわそわ。。。それでも出
605回 確認出来ず!
用事ができ、なんと昨日のLOTO6の確認がで
  • [LOTO6] 2011-11-08(火)
こんなことがありました。レジ。
本日、スーパーでのレジでのこと。今晩の夕
さわやかな朝です。
日課のNHKの連ドラ、「カーネーション」は
天気が良いと当たりそう!
本日は月曜日!LOTO6の発売日です。私の住
買いました
フッフッフ。買いました。月曜開催の605回
  • [LOTO6] 2011-11-06(日)
購入券がありました
以前、宝くじを買うときは「購入券」なる物
宝くじの思い出
私が小さな頃は、田舎に住んでいました。し
週末の夜
普通に土曜、日曜日がお休みの方々にとって
宝くじと競馬
宝くじ、特にLOTO(ナンバーズもね)狙いの
ロト6とミニロトの当選確率
おおざっぱな確率ですが。ロト61等 1/
LOTO書籍
給料が減り、お金が少なくなってくると、一
無謀な掛け金
かつて竹下内閣の時代。 いやー、随分古い
いろんなソフトを使いました(撃沈)
投資に失敗した時ギャンブル的なものに大失
週末
LOTO6、ミニロトこの2つを一週間に計3回。
  • [LOTO6] 2011-11-04(金)
商材
ギャンブル的なものが大好きな方なら、様々
604回成績
本日木曜日開催のLOTO6私の成績は5等1000
  • [LOTO6] 2011-11-03(木)
本日開催日LOTO6 15点買い
LOTO6の開催日ですね。昨日買ったLOTO615点
  • [LOTO6] 2011-11-03(木)
本日は。。。
気を取り直して、木曜日のLOTO6に向け
  • [LOTO6] 2011-11-02(水)
気を取り直して
昨日は、大撃沈気を取り直して明日のlotoに
638回の成績
2011/11/01のミニロトの成績です。結果ぶぶ
買いましたよ-。
638回のミニロト買っただけで、なんか当た
603回の成績
10月31日の603回の結果はブブーまったくい
買えました。
昼にこそっと出かけ、買えましたLOTO615口
3000円の予定
15点、3000円の購入予定です。今日はなんと
買えなかった。。。
本日の日曜日。結局月曜日のLOTO6を買えず
買いそびれないように
先週のミニロトはなんだかんだと結局かいそ
602回の結果
木曜日のLOTO6の結果を調べてみました。5
買いました。
10月27日発売のLOTO6を買いました。15口、3
朝5時に起きました!
何かボヤーっとした感じから、いつも目にし
10月27日にむけて
毎週楽しみの木曜日!今回のミニロトは買い
10/25のミニロト
うえーん。買えなかった。買わないと、なん

プロフィール

あぱりしおっち

Author:あぱりしおっち
元来ギャンブラー的性格。
一攫千金を夢見て、LOTOにはまっています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグです

最新コメント

最新トラックバック

こんにちは!

あしあと。。。

検索フォーム

結果です!

ご訪問させていただきます!

おきてがみ

相互リンク大歓迎です!

下記のメールフォームからどうぞ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

お仲間にどうぞ。

ブロとも申請フォーム

ご訪問ありがとうございます。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

グーバーです。

QLOOKアクセス解析

この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

