桐谷美玲さんの。。。 | LOTO生活

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトつぶやき > 桐谷美玲さんの。。。

 | 全記事一覧 | 



桐谷美玲さんの。。。

毎週楽しみにして、見ている、

金曜日(明日)のテレビ朝日系の夜の11時15分からの1時間枠

13歳のハローワーク

大好きなんです。

登場人物は、

TOKIOの松岡昌宏さん

関ジャニの横山裕さん

桐谷美玲さん

松岡さん扮する刑事が、ひょうんなことから、1990年にタイムスリップしてしまうという物です。

当時の職業を通して、将来を見つめる的な作りになっています。

さて、

このブログでも、何度か登場している

桐谷美玲さん

今回は、1990年の就職を控えた、女子大生という役柄。

当時のファッションや、メイク、時代の風潮が随所に見られます。

当時の就職活動の際は、今ほど、リクルートスーツではなかったんですね。

また、女子の服は、みんな、肩パットいり。

髪は、「ソバージュ」なんか。。。

ぱっと見、結構、派手な服装です。

当時は、結構当たり前だったんですよね。

さて、そんな、桐谷美玲さんのメイク。

ちょっと濃いめのお化粧ですが、

当時と違う点は。。。

まゆげ」が、現代風で変わらず!

当時は、結構、太めの眉

当時は、現在の様に、眉を細くするのではなく、そろえる程度。

さすがに眉毛を太くすると、イメージが変わってしまいますもんね。

↓ テレビ画面から クリックすると大きくなります。
CIMG1395_convert_20120223194201.jpg

細くなったのは、安室奈美恵さんが登場する頃から、誰もが、眉を細くし始めたのではないでしょうか。

眉のテンプレートなんか売り始めたぐらいですから。


週末は、桐谷美玲さんのファッションを見ながら、

LOTO6」を練るのが、最近のお気に入りです。

→ 「13歳のハローワーク」のホームページはこちらから


↓ 宝くじの予想がたくさん紹介されています。応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント:

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

プロフィール

あぱりしおっち

Author:あぱりしおっち
元来ギャンブラー的性格。
一攫千金を夢見て、LOTOにはまっています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグです

最新コメント

最新トラックバック

こんにちは!

あしあと。。。

検索フォーム

結果です!

ご訪問させていただきます!

おきてがみ

相互リンク大歓迎です!

下記のメールフォームからどうぞ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

お仲間にどうぞ。

ブロとも申請フォーム

ご訪問ありがとうございます。

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

グーバーです。

QLOOKアクセス解析

この部分は、下部フリーエリアです。細かい余白調整は、スタイルシートの編集内の/* 下部フリーエリアの設定 */の下のdiv#free_area_bottomのpaddingで調整してください。

このスペースが不要な場合は、HTMLの編集内の<下部フリーエリアここから>から、<下部フリーエリアここまで>の部分を削除してください。

